今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の贈り物〜from Maximum Attack -4th Stage-

 家に帰って、メールをチェックしてみると・・・おや?
 ソニチからメールが届いてました。

ゲームID:李 小桃 様

このたびはPSO BBオンラインイベント『MAXIMUM ATTACK 4th Stage〜』に
ご参加いただきありがとうございました。

とても多くの方にご参加いただき、エネミーを237,778,744匹掃討することができました。
はじめてのコンクエスト方式にて、今まで最長の7週間という長さで行いました本イベントでは、
過去最高の撃破数、しかも2億匹を達成することができました。
スタッフ一同、みなさんのがんばりに感激しております!ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた多数のハンターズの中から厳正な抽選を行いました結果、
お客様には以下の賞品が当選されましたので、お知らせいたします。

10,000,000pt
 ・PSO BBオリジナル マグストラップ3種セット&マグカップ

つきましては、賞品をお送りさせていただくために、下記登録フォームにて必要項目の
入力をしてください。

 どうやら当選した模様です。
 MA3の時も当選していたので、これで2連続ですね〜♪*1
 でも・・・当たった賞品は・・・20,000,000ptじゃないのかな?

*1:こんなところで運を使うのが、私らしい^^;