今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ウチの原点

 赤紙で早川を、累積でアレモンを欠くウチら。霞が丘2戦目に眼下の敵、仙台を迎えての一戦。
 定時で会社を抜け出してあがって・・・いざ、霞が丘へ♪


 カズが先発に顔を覗かせ、何だか春先に戻ったようなスタメン〜。
 試合運びも身体を張り、全員の意思が統一されていて、いい感じ。久々に前線からの一体感を感じたかも(^-^)/
 そしてボールも人も動くサッカーは、観てて楽しい(*^-^*)


 先制・追加点とウチらのペースで前半終了。このままなら楽勝かな〜なんて思ったけれど、甘かった・・・。
 後半は仙台ペース、ほとんど自陣で耐えるのみ・・・まぁ危ないシーンは、ほとんどありませんでしたケド。


 カズに変わって入った特別指定選手・難波のシュートがダメ押しとなる3点目に!フリーキックからとはいえお見事!その直後に裏を盗られて失点しただけに、大きな点でした。


 神戸も柏も勝ったので、順位は変わらないけれど、4位との差は開きました。
 後は引きずり落とすのみですね(^-^)/


追記:『霞が丘』=『国立競技場』です、念のため。