今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の1クール

『ぬ』

 第3クール・最終戦は首位柏との戦い。『ここで負けたら3位狙い・・・なのか?』と思っていたのは私だけではなかったはず。
 上に付いて行くためにも、大切な1戦。


 仕事がヒマなら絶対に、定時で飛び出し駆けつけたよ・・・我らが聖地・三ツ沢に。
 でもそれは叶わなかった・・・お仕事終わったのは、後半終了とほぼ同時刻(>_<)


 帰宅して、結果を知るのは正直云って・・・怖かった。今まで感じたことのない感情・・・結果は「『1-0』で勝利!!」
 久々の完封にも嬉しさ倍増、さらに神戸も引き分け(ありがと、湘南^^)
 勝ち点差『1』の中に3チームがひしめく大混戦・・・。
 ・・・こんなJ2、記憶にないんですけど^^;


 明後日の水戸戦には行けないけれど、その次のホーム2連戦草津戦』『仙台戦』の霞ヶ丘2連戦は絶対に行く!仙台戦は会社帰りになるけど、絶対に!!


 『愛媛戦』まで残り12試合。
 『夢に蹴りをつける』ため、一緒に戦ってきます!!