今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

このくらいになれば平気かな

 9/2の栃木戦へ履いていった靴がやっと乾き、履けるようになりました。
 帰ってきて3日くらいはまだ湿っていて、いつ履けるようになるのか分からなかった。先週末くらいにやっと乾いたと思ったら・・・雨と靴の臭いが混ざってすごい悪臭に変化してる(>_<)
 『悪臭を取る何か良い方法は無いものか・・・』と探して見つけたのがハッカ油を使う方法。
 日曜日の昼頃に使ってみて約一日半・・・すごいわ。臭いかいでも悪臭は無く他の靴と変わらない臭いになった、これなら外に履いて行ける。臭いが取れなかったら最悪、諦めるしかないのかと思っていただけにうれしい。
 靴紐も洗ったので、通せば元通り。ウチの試合を観に行く時に履く靴の復活・・・ですがもう、雨が降る予報が少しでも出ていたら履かない。こんなに面倒なことは、したくないしーー;
 そろそろ雨や雪の時に履く靴も新調しないとなぁ・・・なんか急に買わないと行けないものが山積みになってきた。優先順居着けないと年越せないかもしれない( ̄□ ̄;)!!