今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今更ながら・・・

 こういうものがでるとは思ってもいませんでした。コレクターズアイテムだとは思いますが・・・買っちゃうんだろうなぁ、私。

PSY・S[saiz]/ Psyclopedia(紙ジャケ)【完全生産限定盤】

 最初見た時に目に付いたのがBlu-spec CDという規格。『なんか変な規格をまた作ったの?』と・・・この規格はPCに取り込めるのかな?そうでないと聞く機会がかなり減りそう。
 個人的にはまっつんとチャカ、それぞれのソロ活動も入れて欲しかった。新しく出してくれると、私がかなりうれしい。パラッパの曲とか、SWEET HOMEのサントラとか・・・。
 年末、お金足りるかなぁ?