今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クラブライセンス

 思っていたよりグレーな部分を認めた印象。

クラブライセンス交付第一審査機関(FIB)による2013シーズンJリーグクラブライセンスの交付について

 どのチームのどこが足りないというのは、チームごとに公表されていたりいなかったりとバラバラなのでよくわかりませんが、ウチは多分三ツ沢に屋根が無いとか、経営は大丈夫なのかとか、そのあたりでしょうか?
 経営の見直しはまだしも三ツ沢は屋根を作るスペースない、老朽化問題もそろそろ出てきそうだし・・・来年は良くてもあまりのんきなこと云ってられない、かも。
 三ツ沢立て直してくれるなら問題は無いですが、立地的には今以上の大きさにするのは難しいし、小机は嫌だし、横浜市内で交通の便がいい場所には新スタ無理だし・・・今からダメになったときのことを云うのもなんですが、どうするんだろ?本当に。