今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

出かけるのはキャンセルして

 台風が来なかったら野津田へ行くつもりでしたが、それは来週にずらして衣替えしてました・・・防虫剤を洗い落とさないと着られない人なので、まだ終わっていませんがーー;
 しかしいい加減、着ない服やヨレヨレな服の処分をしないと入らなくなってきた・・・着ないくせに買い過ぎなんだな、私(>_<)
 あとは新しいPC決めるだけですが、どれにするか絞ったので、どっちがいいか知り合いに聞いてみてから決めようと思います。
 あとは明日の朝には台風が通過していると助かる・・・JRが止まっていたら、休む気満々ですけどね^−^;