今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

健診

 昨日お休みとは書きましたけれど、実は前の部署のそばには行ってきました・・・年1回の健康診断へ。
 2ヶ月前くらいに決まっていたことなので変えることはできず・・・まぁ仕事しに行くわけではないので気楽に受けて来ました。
 目が良くなってたり体重が減ってたりとここ数年無かったような感じで、問題なく終了。なんだか拍子抜け^−^;
 その後大宮-湘南の試合でも観に行こうかなと思ったのですが、あまりにも時間が空き過ぎだったので、そのまま帰って来ました・・・もう少し調べてから行けば良かったーー;
 明日は家でゆっくりすることにしたので、一気に衣替えを終わらせようと思います。着ない服の整理も一緒に。