今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

リーグ戦は終わったけれど

 昨日、2018J2の全日程が終了しました。
 結果は3位・・・今年からJ1有利のレギュレーションに変わったため、できれば2位以内に入りたかったというのがクラブやサポ、誰もが思ったことだったのではないでしょうか。可能性はありましたけれど他力本願でしたし、仕方のないことだと思います。優勝した松本並びに自動昇格を決めた大分の皆様、おめでとうございます。
 ただ3位に入れたということは非常に大きくて、残念ながらライセンスがないばかりにプレーオフ出場ができない町田がいるので1回戦は免除、1回戦の勝者とホームで戦うことができる・・・いつもホームジャックされてばかりだけれど、次の試合だけは三ツ沢を青く染めたい。
 12/2のチケットは買ってきた。今年はいろいろあってほとんど行けなかったけれど、せめて最後くらいは後押ししたいな。