今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行けぬ間に・・・

 大型アップデートされてしまいました・・・こ、今月中には何とか新しいPCを決めたいのですがーー;

Ver7.16:新アップデートついに実装!

 個人的にはあまり関係ないなと思っていたのですが、ランクアップ必要経験値量の変更が行われるとは思わなかった・・・確かあと少しでレベルあがるくらいに溜まっていたような気がするけれど、まさか上がったりはしてないよね?
 それも新しいPCが来たらのお楽しみとして取っておくつもり・・・でも気温が下がったら普通に電源が入るようになってきた。ひょっとして夏バテだったのかな?