今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

はや・・・

 クラメン分は多少残っているらしいですが、一般販売分はすべて売り切れだそうです。

2012 J1昇格プレーオフ 準決勝 ジェフユナイテッド市原・千葉戦 【全席種】チケット完売のお知らせ

 あはは・・・本当にどのくらいの人が来るんだろ、それを捌ききれるのかな、ウチの運営ーー;
 お昼時の入場になるけれど、ご飯は別に買っていった方が良さそうだなぁ・・・こういう時にしか来ない方に譲りましょう(やせ我慢)
 あとうれしかったのはこれ

11/18 横浜FC vs. ジェフユナイテッド市原・千葉 【2012Jリーグ J1昇格プレーオフ】準決勝 「LEOC SPECIAL MATCH」 (14:00@ニッパ球)のお知らせ

 クラブメンバー先行入場があるのはうれしい。運営GJ!
 一応ICカードと一緒にしておいたので、いつものように持って行けば大丈夫そうだ・・・それでも早めに行った方が良さそう。雰囲気も味わいたいし。
 あと4日・・・風邪だけは引かないようにしなきゃね(>_<)