今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

第一弾が来ました・・・

 まずは4人、ってことでしょうか・・・

来季の契約を更新しない選手について

 の4名と来年、一緒に戦うことができなくなりました。
 ハチナベはそのユニを買うくらいに好きな選手。でも心のどこかでわかってた。それはスギも・・・
 ハチは膝の怪我が思わしくないのかなと・・・たら・ればになるけれど、膝さえ入団当時のままならと思う。1対1に弱くなったのも、急な動きに膝がついていけないからなのかと。引退までウチにいてくれると勝手に思っていたから、非常に残念。
 ナベは絶対に諦めない心が好き。川崎との天皇杯鳥栖との大一番も勝てなかったけれど、君がいなかったらもっと簡単に終わってた。視野が少し狭いことと試合に入るまでに時間が掛かるのが玉に瑕だけど、私は結構信頼してた。君とはまた三ツ沢で逢えると思う、ユニの色が違っても応援します。
 スギは怪我で離脱中に #22井手口がRSBとして目処が立ち、帰ってきたらポジションが無くなってた・・・SBは今どのチームも人手不足なので、また三ツ沢で逢える日を楽しみにしてます。
 そしてホリさん・・・クラメンメールを読んだとき、目を疑いました。とても信じられなかった。これを書いているときですら信じ切れてない私がいます。
 おそらくは膝への不安から1年通して最終ラインを任せられないことと、#4スンジンとのコンビではスピードに欠けるからかなと・・・いるといないとでは最終ラインの落ち着きが別物でしたが、仕方がありません。短い間でしたけれど、ありがとうございました。
 ハチ・ナベ・スギ・ホリさん・・・ウチに来てくれてありがとうございました。
 どこへ行っても、ウチらと戦うとき以外は応援し続けます。
 新天地でのさらなるご活躍を、心よりお祈りいたします。