今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

か〜ゆ〜い〜(>_<)

 包帯巻くのは慣れているつもりでした・・・が、時期が悪かった、痒いのです(>_<)
 ただでさえ私はアトピー持ち、それを考慮していただいて湿布を張らなくていいようにしてもらったのに・・・包帯を外すともうボロボロ、そこにあるのは見るも無残なほど赤くかぶれた皮膚(>_<)
 言いつけを守らないのはいけないけれど、このままではまた悪夢*1が蘇る・・・そもそも私が早く行っていればこんなことにはならなかった_| ̄|○


 だ、妥協案として明日からは12時間を目安に包帯をはずそうかな・・・このくらいなら平気だと思うし。
 それとも早く治す為には、我慢が必要なのかなぁ・・・?

*1:入院(>_<)