今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

気分一新〜!

こっちと悩んだのですけれどもね^^;

 と云うわけで久々にプロフィールの画像なんぞを変更してみました。
 3人娘からパンヤで私がメインに使っているエリカちゃんに代えてみたのですが・・・ど、どうでしょうか?かわいいかな??
 本当なら背中に生えているのを天使のハネにしてから代えたかったのですが・・・この姿を某所で晒してしまいましたからね〜まぁいっかなと^^;


 今日の日記にある画像はプロフィールに使おうかどうしようか迷ったものです。
 どっちの方がかわいいか、聞いてみても良かったかもしれませんね^-^