今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こんな感じかな?

ラグオルの小桃・・・ぽいですか?

 巷で流行っている『キャラクターなんとか機』で遊んでみました♪
 イメージとしてはPC上で遊ぶピンキーみたいな感じかな?


 えっと、右にあるSSは小桃のつもりなのですが・・・どうかな?
 ラグオルでの私を知らない方はこの色使いを見て『えっ?』な〜んて思われるかもしれませんが・・・間違っていません。黒衣の天使なのですよ、小桃は^^;


 気に入った黒い服がなかったので白い服を着ていたり、髪形が違ったりでイメージと少々違うところがありますが・・・私自身絵が描けるわけではないので、これから色々と追加されていくのを楽しみに待ってみようかなと思ってます^−^
 何よりなんとか機は『あ〜でもない、こ〜でもない』って思いながらのお着替えが楽しい!あっと云う間に時間も過ぎて行きますけれども^^;
 だからセンスがなくても私はパンヤを続けられているのでしょうね〜♪


 誰かラグオルの衣装を追加してくれないかな〜〜〜版権に引っかかって無理そうだけど(>_<)