今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

5倍を実感^-^

某国の『あれ』です^^;

 余っていたお休みの消化をしつつ自分の用事とか済ませて・・・帰ってきたのは16時過ぎ。とりあえず夕ご飯までラグオルへ行ってきました。


 一番の狙いは『天然ブライドネスサークル』・・・なんかあっさりでちゃって拍子抜けしちゃいましたけれど、これで小桃も天然モノの鎧になりました〜♪
 ロビーでまったりチャットをしていたところ・・・話の流れでニョイボウを取りに行くことに、部屋主は私(伽南)。
 結論から云うとニョイボウはでませんでしたが、右上のものが出ました。そう『アノライフル』!無属性でしたけれどドロップ品としてははじめて見ました。


 しかもじゃんけんに勝っちゃうし・・・リアが持っても、似合うかなぁ?あとで誰か移動手伝ってくださいませm(_ _)m

次はトリポリックリフレクターでも探しにいこっかな・・・