今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また迷走なの?

監督交代のお知らせ横浜FC オフィシャル

 わからない・・・このタイミングでの監督交代劇が全く(>_<)
 開幕前はフロントとのすれ違い、開幕してからは怪我人だらけ・・・選手起用に疑問符な部分がなかったわけではないけれど、正直あの選手層では無理なところもあったと思う。
 けれど監督交代のカードを切るタイミングがはっきり言うと違う、間違ってる。
 もし切るのであればアジアカップの中断期間に入ってすぐだった、遅くてもダービー戦後がリミットだったように思う・・・一体あの期間はなんだったのかと問われる監督交代だ。


 前節は鹿島の老獪さにやられはしたものの、方向性としてはその前の試合:G大阪戦からチームとして戦えるようになってきた。確かに遅いかもしれないけれど諦める必要性は全く感じない、そんな試合をやっていると私は感じている。
 でも、ここでまた監督交代と云う劇薬を使うことで振り出しに戻ってしまった・・・新任の監督は実績がすばらしい方かもしれないが、私は高木監督で今年は戦って欲しかった。単に私のわがままだけれども。


 ありがとう、高木監督・・・私はまたあなたと一緒に戦いたい。
 あなたがいたからこそ去年は最高の年になったのだから・・・
 また、戻ってきてくださいね・・・敵としてはやりたくありませんので^-^