今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

無茶ぶりすぎる・・・

 異動して約4週間・・・どうやら私だけ少し早く動かし、仕事に慣れさせてから色々なところの再編でもするつもりだったのか、色々と人が動くみたいです。
 1ヶ月で全て覚えきれる仕事内容では無いのに、その教えてくれていた方も異動するらしい・・・来週からの私がどうなるのか、かなり不安。ただでさえ1人になるとまだあたふたとテンパるし、まだ営業からの信頼を得るにはほど遠い・・・なんだか会社側は私を切るために動いているのでは無いかと勘ぐってしまう。それならいっそスパンと切ってくれてた方が親切だと思うわ。
 会社を良くしていこうという考えからだとは思うけれど、上の考えていることはよく分からないや、本当に。