今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

永久コントリングとステージ衣装

 タイトルは昨日入れ替わったCPガチャに対する私の感想。
 『ど〜せでないだろうけど、永久コントリングなら使いにくかったクラブセット*1も使えるし・・・いいかな〜』なんて思い結局手元にあった券と補助券、リサイクル分もあわせて13回だけ引いちゃいました。戦績は3回目でリングが出たので、満足な結果。これで今まで使うのを避けていたクラブも使っていけそうです^−^
 るー子のウェディングドレスはなんだかアイドルのステージ衣装な感じ。セットとしてはいいのかもしれませんが、着るとは思えない衣装がでるとは思えず、ガチャよりもケンとクーに追加されたコラボカツラの方が出来がいいし・・・ここで今回は回すの止めですね♪


 明日がもしPP2倍になるなら『傘+悪魔のハネ+でかクロポン』で貯めに行こうかな〜。

*1:ピコハンとか傘とか