今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ながかったぁ〜

 イベントとしては違うとはいえドロップイベントなことに変わりはなく、しかも売り買いできないイベントなので全て自力・・・辛い3週間。私の中では今日でそのイベントが終わり。残りの2日はまともに周れないでしょうからね(>_<)
 一応トロフィーとベレー帽全員分は確保できたので、最低ラインは超えました。チーク欲しいけど、あの応募者数見ちゃうと・・・ありえないかな〜なんて思っちゃいます。チークより頬紅の方がかわいいと思いますし^−^
 残り数で悪魔角くらいは応募できるかなぁ?

・・・当たらないけど、ね(>_<)