今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

当然でしょ

横浜FC都並監督解任へ!後任は反町氏かSponichi Annex

 今年の出だしは悪くなかったといまでも思う。それは 9.アンジーにおんぶに抱っこだった部分が大きく、手の内がばれた第2・第3クールになり、抑えられてしまった時に打てる手がなく全く勝てないチームに。
 迷走状態に入ると選手起用も含めチームとしてどうやって戦っていくのか明確にすることも出来ず、たま〜〜〜〜に内容の伴ったいい試合をしたかと思えばそれが続かない・・・降格チームとしては屈辱的な2ケタ順位。言い訳は出来ないし、擁護も出来ない(>_<)
 『都並じゃなければ、誰でもいい』なんてここ数ヶ月よく耳にした声。次の目標は低いかもしれないけれど『J1に昇格』ではなく『J1昇格、残留』だから、そこまで一貫性のある方に監督をして欲しいです。昨日の試合だって控えに守備的な選手を入れておかないとか・・・・ないわ(>_<)


 12/6は三ツ沢に行けるはず・・・今年最後のホーム、いい試合を期待してますm(_ _)m

昨日の 24.ねじ君の2ゴール、観たかったなぁ・・・今年位一押し選手が活躍した時に三ツ沢にいないなんて(>_<)