今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寒くなりました

 今朝、とうとう中に着る服も全て長袖で出社しました・・・体温調節が難しくなるので、下に長袖は着ないようにしていたのですが、もう無理です。次はコートを着る時期ですけれど、今年はなんか早い気がする。長い間電車に乗るので、あまり着たくないんですけどね・・・冷やしすぎず、暖めすぎずが難しい季節ですよ、本当に(>_<)
 しかし弱暖房車、作ってくれないかなぁ・・・いっそ暖房なくてもいいよ。電車の中を汗かくほど暖かくすると、外出たときにそれが冷えて風邪引きやすくなるし・・・弱冷房車があるなら逆も作ってくださいませ、鉄道会社様m(_ _)m