今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おなかいっぱい^−^;

 いつもはしない装備を着て、いつもは行かないようなところへ行って、記念トロフィーとベレー帽全員分、何とかゲットできました♪
 最後にダイスケが残ったので交換するのやめようかなと思いましたが・・・記念なので一応もらっておきました・・・悪魔角も魅力的なんですけど、抽選だし^−^;
 これでいつものように周っていける・・・WHやDIに連続していかなくてすむ。星が多いコースは気を遣うから疲れるんですよね(>_<)


 でもドロップイベントは当分遠慮したい。2ヶ月くらいやり続けるのは無理・・・まさに廃人イベントですね、これ(>_<)