今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々に廻ってきた。

 昨日、まとまった時間を取ることができたので、久し振りにパンヤ島でプレイしてきました・・・最近は顔見せ程度だったので、ホール廻るのは一ヶ月ぶりくらいかも^-^;
 上手な方とマッチしたり、まったり対戦したりと、パンヤはでなくなってましたけれど、楽しい時間を過ごすことができました・・・やっぱり楽しい、パンヤ
 最後に『週末くらいは、来てくださいねっ!』なんて釘を刺されてしまいましたが、な、なんか時間を取って土曜日の夜くらいは行けるようにしたいと思います。
 セミプロになってランクを上げることに意味を見出せなくなり、スコアも伸び悩んでいましたけれど、これからは気にしない方向で行こうかな・・・まず楽しまないと、続かないし。
 とりあえずは行ける時間を増やさないとなぁ・・・もっと時間の使い方が上手くなりたいわ。