今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

後半しか観てないけれど

 TVKで湘南戦をやってくれたので、帰宅後すぐさま観始めました。休めれば行ったんですけどね、平塚に(>_<)
 攻守の切り替えの早さ、最後まであきらめずに詰めていく守備・・・どれも先週にはなかったものばかり。それをどうして最初からできないのかと思ったりもしましたが、目が覚めたようで何より。
 先制点を挙げた#24荒堀は、去年までのウチにはいなかったタイプ。初先発初ゴールで、このまま定着して欲しい。あのスピードは魅力的♪
 守備も#27朴が制空権を握り、気を見て上がる判断の良さもいい感じ。湘南相手に勝てたからかもしれないけれど、これが今年のチームとしての型なのかなと・・・ブラジル人いないけど。
 次は5/4の鳥取戦。今季ホーム初勝利をお願いします(o*。_。)oペコッ