今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アンダーザローズ 1〜3/船戸明里

だいぶ前に友達に薦められて読んだこの本を、この項目の最初に持ってこようかと思います。
薦めてくれて多謝m(_ _)m

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

前から絵は好きだったのですが、なぜか漫画は敬遠していました・・・
そして読んでみて・・・その理由もわかりました・・・直感で避けていたみたいです。
細かい内容は色々な方が書いていますので、割愛させていただきますが(苦手ですので)


私にとってこの漫画は
「先を読むのが『怖い』、でも『止められない』
と云うのが正しいかと思います。
良質のホラー小説を読んでいる感じですね・・・いや、そういった怖さはないのですが^^;


・・・「闇」は「光」がなければ存在できないのかもしれません。
・・・でも、同等ではない気がします。
・・・特に「心の中」は、「闇」の方が大きくありませんか?
 ・・・あなたの心の中はどうですか?
・・・読んだあなたは、どう感じましたか?