今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

06:27の文字・・・

見た目はまともな面からです

『あぁ、明日は早く起きないと危険だなぁ・・・』なんて思いながら就寝したのが01:45頃。遅いですよ(>_<)
1週間の最後の日は
『やばっ!ち〜こ〜く〜!!』
の叫びで始まりました。・・・おおばか・・・


ここで頭をよぎった選択肢は3つ。
1.サボる!えっ?
2.午後から行く!!それも嫌ですね
3.走る!!!・・・まぁ、もうお休みがないので、選択肢は無いのですが^^;


速攻で家を飛び出したのが、06:30(記録更新)
外は『雪』薄っすらと積もっています・・・でも危険は承知の上で走らなければ・・・上司の手による予定表は、できれば避けたいし・・・不評なので^^;
「コケて怪我したら『云い訳』に使える!!」と割り切って、家から駅までの『坂道』だけを走る事に・・・言い訳にはならないかと思われますが・・・
まず登り(200m)は転ぶ事もなくクリア。
「いつもなら1番乗りだったのになぁ・・・」なんて思う余裕はありましたね^^
続けて難関の降り(300m)、ここを雪の日に走って降りた事はありません。
何度か危うかったのですが、無事にクリアしてコンビニへ。朝食を調達した時点で 06:38。
余裕が出てきましたが、朝の準備はボロボロ確定・・・。

結局遅刻はまぬがれましたが、雪の日に走るのはもうこりごりですね^^;


え?会社についた時間ですか??タイムカードは08:08ですよ^^
もっともその時間ですと始業時間に準備が終わらないので、私の中では『08:00を過ぎたら遅刻』なのです(>_<)
以上、あわただしい朝の一コマでした。