今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり複数必要ですね・・

arisiaさんにULT9-7〜8のお手伝いを頼まれましたので、行ってきました。が、やっぱり全てのクエにいけるキャラが複数は必要ですねぇ・・・。うんうん
途中(と云ってもすぐでしたが)カミオ(ゆっさ)さん(お久しぶり^^)が入ってきてくれましたし、9-8は私の相方も呼んだのでかなり楽にクリアできたのですが・・・やはりキャラの選択肢が狭いと他の方に迷惑がかかってしまうなぁと感じましたね。ですね(>_<)
ツアーコンダクターを目指す身としては、やはり「全キャラ・全難易度コンプリート」をしておく必要を再確認しました。無謀(>_<)
とりあえずの目標として「各難易度2人以上」クリアしているキャラを作らないといけませんね〜。手薄なのは・・・H5-1〜9-8ですか。とりあえず、行ってきますね〜♪


あ、そうそう。『乱入大歓迎』ですよ〜^^1人じゃ寂しいですからね(>_<)