今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ここですよ^^

事の始まりはarisiaさんに口を滑らせたのが始まりでした・・・あぁ、ナイショにしておきたかったのに(>_<)



あれ?ひょっとして正確な場所がみんなわかってない?
Nikita’ちゃんも違う・・・ゆっささんも・・・仕方ない、バラしましょ^^;

正解はここです♪

気付いた方はいませんでしたが、ここが「夕焼けの坂道」です。ヒントは出したつもりでしたが・・・私には「文才がない」ということでしょう(>_<)



と、とりあえず、今度行った時にでも観てくださいね〜♪・・・誰です?「ひねくれ者」だなんて云っているのは^^;