今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

J開幕〜♪

桜よりも早くやってきました、Jリーグの開幕でございます^^
我らの横浜FCの初戦、敵地で昇格したばかりの愛媛FCとでした。結果は・・・終了前に決められてしまって0-1の敗戦(>_<)
観に行っていないので(土曜日は基本的に出社なので^^;)何もコメントできないのですが、またここ一番の勝負弱さが・・・「勝ち点『1』コレクター」の汚名を返上して、常に上を目指して行きましょ〜まだ始まったばかりですから♪
今年のJ2は大混戦になりそうなので、喰らいついて行けばどこのチームにも可能性があると思います。J1よりも長丁場ですからね!「実りの秋」にしたいものです

話は変わりますが・・・野球と違って、サッカーは「競技場」で観るものだとわたしは云いたい!それが陸上トラックのない「球技場」ならなおのこと!!まだ観に行った事のない方、行って観てはいかが?新たな発見があるかもしれませんし、もったいないですよ(>_<)


今日のクエ進行:117→114(伽南・3)