今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

春のまつりといえば・・・

春になりました!えぇ、少なくとも我が家には春まつりがやってきたのです!!
そう、それはヤマザキ 春のパンまつり」


始まったのは1981年だそうですが、我が家はいつから集めるようになったのだろう・・・毎年のように集めるお皿・・・これに協力しないと母に「すっごい嫌な顔」をされるので仕方なく・・・私にとっては「お昼ごはんはパンのみ!」というあまりありがたくないお祭になってます・・・
まぁ、今年は出遅れたので、2枚も貰えれば良い方だとは思うのですが・・・去年は3食パンになりましたので、油断はできないところです(>_<)しかも2日連続でしたね・・・
・・・もう人数分そろえなくても良いと思うのですが・・・>お母様

今日のクエ進行:107→106(ちな・1)