今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

去年から17連勝!

昨日行けなかった分も込めてたまご狩りへ〜特に欲しいたまごの中身はないので気合はあんまり入らないのですが^^;去年取ったしね♪
それでも短い間に2回会うことができました、エグラピ〜♪もちろん中身はきちんと頂きましたよ^^
たまごだけでも17連勝、他のイベントラッピも合わせたら何連勝なんだろ・・・?少なくとも'05は負けなかったしなぁ・・・というか負けた記憶がないですね、私。パルラッピにはよく負けるのに(>_<)逆ならよいのにね^^;
ほんとはレア花に逢いたかったのですが、それはかないませんでしたが・・・
保存用にあと2〜3個取ったら、もうたまご狩りはしないかもしれませんね〜