今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

11人いる?

 ・・・やっと揃いました・・・「世界で〜」でスタメンが組めるようになりましたよ〜♪1年目の2月1週後半・第29節のことです^^
 手探りで進んでいるので、これが正しいのかどうなのか・・・それすらもわからないですが^^;


 忘れるとまずいかもなので、今現在のスタメンを書いておくことに^^
 フォーメーションは4-3-3、バルサ型だと思ってくださればそれで良いです、中身は「ウィングサッカー」ですけれども^^;

スタメン
GK:テオ・ブラック(21)/オランダ
 彼がいなかったら崩壊していたと思われる守護神。オフサイドトラッパーなオーナーでゴメンね^^;
LSB:アレクサンドル・サモディン(22)/ブルガリア
 調子の良いものから使っていく激戦区。後の選手は後述
CB:ヨン・モジャ(23)/スペイン
 今まで中国人だと思っていたのはナイショ^^;守りならどこでも〜な選手
CB:オトマヌ・ハママ(24)/フランス
 最初の方に獲得した『守りの要』
RSB:アンジェロ・クィンテェ(26)/オランダ
 最後の1ピースだった場所。補強しないといけない場所
DMF:アレックス・コロラド(22)/スペイン
 28試合全てに出場しているうちの司令塔。緊急時にはSBも^^;
OMF:ケメル・プラニ(25)/フランス
 新加入。これからなのか?
OMF:マウロ・レッペ(22)/イタリア
 サイドハーフなので、ちと違う気も・・・
LW:ニノ(26)/スペイン
 新規加入でいきなり2得点!で、でもサイドハーフが本職・・・
RW:エディ・ブッテル(24)/オランダ
 彼の右足からのクロスが最大のチャンス!
CF:ルイス・ヒル(30)/スペイン
 そしてチーム得点王。歳を考えると後釜を・・・

サブ
GK:ポール・キャテイエ(20)/フランス
 出場経験なし、テオの壁は高いか?
LSB:イヴァン・コルク(20)/ボリビア
 おぉ、南米だったのか!調子さえ良ければ彼もスタメン
LSB:アドリアン・トゥイッソン(22)/フランス
 ・・・LSBばかり採ってます・・・誰か売ろう・・・
CB:アルバー・ゴベル(24)/オランダ
 CBのバックアッパー。まだ鍛えたりません(>_<)
CB:イゴール・バロクノフ(25)/スロベニア
 LSBもできるので、序盤は重宝しました
DMF:ルイージ・ブルインス(19)/オランダ
 「クラッシャー」の文字に惹かれて獲得^^;
DMF:ヴァレリオ・フィリオ(21)/イタリア
 彼も「クラッシャー」の文字に^^;
LW:ジェシー・ボルデル(20)/オランダ
 生粋のウィング。9ゴール5アシストは立派だと思います
CF:パブロ・カランドリア(24)/アルゼンチン
 彼に一人立ちしてもらえれば、良いのですが・・・
OMF:フリオ・フランコ(25)/スペイン
 初期メンバー最後の生き残り。便利屋さん
CB:オリオル・ヌニェス(31)/スペイン
 今季で引退されるので、最後まで居てもらおうかと^^;

 青い文字が『世界〜』でない選手。やっぱり始める国を間違えた模様。オランダですよね、ウィングサッカーするなら(>_<)
 補強ポイントは

    • RSBのバックアッパー
    • LWの人材確保

 といったところでしょうか?


 これで届くか、一部への道!(現在勝ち点55で5位) 3位の勝ち点は57なので、いけるかも?