今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

反則でしょ(>_<)

 1部開幕〜とともに私を奈落の底へ突き落としてくれたのは銀河系でした。


 第1節はHOMEでの開幕 vs.セビージャ戦。後半70分に追いついてロスタイムで逆転するというまさにギリギリ、綱渡り^^;
 でもまぁヤロンから2点取ったのは嬉しかったかも^^


 そして第2節、失うものは何もない銀河系。「ぜ〜たいに引くな〜、何点取られてもかまわないから、攻めて来い!」というオーナーのワガママの下、エライ目に合って来ました(>_<)


 前半5分にベッカムのクロスをラウルに押し込まれ、15分、45分とロナウドに単独突破される・・・前半だけで3-0ですか・・・まぁ、こんなものなのかも・・・


 そして後半、いきなりロナウドへのクロスが・・・ふぅ、ナイス!テオ(GK)!!ハットなんてやられてたまるか〜!と意気込んだのもつかの間、全後半あわせてシュート2本という寂しい結果を残して、負けました。完敗ってヤツ?
 後半は0-0だったけれども、それは手を抜かれた感があるし・・・あの高みまで行けるのだろうか、ウチ、なんだか不安になってきた^^;


 それにしてもカシジャスの控えにチラバートって、どういうこと?!お金の使い方、間違ってるっしょ!!