今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決戦は木曜日!

 何がって?お仕事のお話です。
 どう考えても不可能な納期を突きつけられ・・・それを何とかしようと会社の中を東奔西走。
 そしたら先方さんが「ゴメンなさい、遅れます」って・・・、

・・・さらに追い詰められる私(>_<)


 先方さんと何度も話し合い、妥協点を見出し、な、なんとか着地地点が見えてきたので、やっと帰ってこれました。


 眼はまだ完調には程遠いし、金曜日はまた病院へ行く為にお休みをもらえたので、どうやら明日は何時になってでも今週末及び今月のメドを立ててこなくては帰れないみたい・・・。
 でもきちんとしておかないと、土曜日の出社が怖いし・・・。


 なので、明日は決戦なのです!