今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4強揃いましたね

 い、今起きました。一度12時には起きたのですが、また寝てました・・・26時間も起きてた私が悪いのですが^^;


 まずはポルトガル vs. イングランド・・・幾度と無く睡魔に襲われましただ、PK戦まで観てましたが・・・世紀の大凡戦ってやつ?
 イングランドがいなくなって、清々しましたけど。


 そしてフランス vs. ブラジル。半分寝ぼけていたのですが・・・エメルソン怪我?どしたの??外す人を間違えてない???って感じ。
 それに中盤の底に核のあるチームは、強いですね。崩れないというか、観てて安心


 残りはあと4試合。全部欧州のチームになってしまいましたけど、どこが来てもかまわないかな。それだけのサッカー魅せてくれてるし^^
 ただ、得点王だけはクローゼのものでしょうか・・・。