今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

折り返し〜J2戦線混沌中

 こんな時*1でもJ2はやっているのです。


 リーグの折り返しが首位攻防だなんて・・・日程作った方、素敵です^^
 その他にも3位 vs. 4位があったりと・・・狙って決めたとしたら『神様』になれる開催になったJ2第26節。我らの相手はレイソル、場所は柏の葉に乗り込んでの一戦でした。
 お仕事が少し伸びてしまった為に、観戦は諦めたんです・・・定時で飛び出せれば行ってました、カバンにタオルマフラーも忘れずに入れてたし^^


 結果はというと・・・逆転負け (>_<)
 観ていないのでなんとも云えませんが、先制したのが早すぎたのかなぁ・・・それに2失点したってことは、少しDFの修正が必要かもしれませんね。
 そうそう、4.トゥイードの穴を埋める補強も少し考えましょうよ、『高さ』がなくなってしまったのですから (>_<)


 ほんの少しだけレイソルが抜け出し、2〜4位は勝ち点3差の中にひしめく大混戦。
 2位までは自動昇格、3位は入れ替え戦。最後に笑うのは一体何処でしょうか?

*1:W杯決勝前ですから^^;