今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あるはれた・・・モノ

 何がって?私の『眼』がです (>_<)
 昨日の帰り道『あれ、なんかおかしい??』と思ってから数分で眼鏡をかけていられなくなり、タオルででてくる涙を永遠と拭いて・・・
 周りの人は、なんだと思っていたでしょうね^^;


 大体の予想はできていたけど、家で鏡を見たらびっくり!!想像以上に腫れあがった左目がそこにはありました (>_<)
 急いで冷やして、きれいにして・・・今朝にはなんとか観れる顔になってました^^;
 会社の人には「どうしたの?」なんて云われ、「早く帰りな」なんて云われてシフトは変わってもらえるし・・・優しさが身に沁みます m(_ _)m


 とりあえず、今日はおとなしくしていようと思います。早く腫れが引くといいなぁ・・・