今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

簡単にですけれど・・・

 昨日の夜のこと。何ヶ月ぶりかにるぅさんが帰って来てくれました〜♪お帰りなさい、るぅさん^^
 そしてサゴさん、皇子と珍しくチームメンバーが4人揃ったので、買っちゃいました。
 そう・・・

 オーナー指揮刀です〜♪やっとたどり着きました♪〜♪
 そしてそのままMA4へ、EP4→EP2→EP1-A-って順番で遊んだのですが、いや〜、楽しかった〜^−^


 詳しくは日曜日にでも書こうと思っているので、あまり書きませんけれども、テロップは3回旅をして、2回ほど出させていただきました^−^運の強い人がいると、違いますね


 あ、そうそう。最後にここで一つ宣言をしておきますね。それは・・・

「ちなを『HUnewearl』として育てていくことにします」

・・・指揮刀、気にいったので、このまま使い続けていこうかと^−^
ちな:『新しい剣士の誕生だねっ!』