今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

休む勇気

『や』

 このBLOGは多少のズルはしたけれども、始めてから今日まで基本的に毎日書き溜めてきました。
 今読み返せば・・・最初の頃の文章は読むに耐えないし、『手、抜いたな^^;』って思う日も多々ある。


 読むに耐えなくても、それは私の成長の過程を表すものだから、いつか笑って読める日が来ると思う。
 けれども手を抜いた日を見つけると『休めばいいのに・・・』って思える余裕が最近出てきた。


 『休んだらもう書くのを止めてしまうんじゃないだろうか』と云う強迫観念だけで書いていた日は、読み返すと非常に酷い (>_<)
 でも、今日からは平気。『書かない勇気』と云うのも大切だってわかったから。


 でも、書かない日は作らないんだろうなぁ、私。
 だってもう、生活の中に入り込んでしまったのだから^^