今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

J2 CLIMAX〜第2戦:神戸 vs. 柏

 有りえた状況の中でも今日は最悪の結果になってしまいました・・・。


 観ていないので、結果より・・・ウチが東京Vに負け、柏が壮絶な戦いの末に神戸に勝ちました。その結果勝ち点差『2』の中に上位3チームがいるという大混戦、そして残り試合数は『4』・・・もうあとは『どれだけJ1に上がりたいか』ですね。どのチームも隠し球なんて物は持っていないのですから・・・。


 そして来週は目の上のタンコブである神戸戦・・・負けたほうが入れ替え戦行きになってしまうかもしれない、そんな試合。ほんとに今年の日程を考えた方はすごいかもしれませんね^^;


 残り4試合、負ければ脱落・・・非常に判りやすくなってきました^^;12/2の最終節・愛媛戦までもつれてしまうかもしれないけれど、悔いの残らない戦いをして行きましょう!!