今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・うそ?!

 ♪すも〜もさんちの小桃ちゃん〜このごろすこ〜し変よ。ど〜したの〜か〜なぁ〜?

 ・・・なんて歌いたくもなりますよ、えぇ・・・こんなに幸運が続けばね^^;


 パンヤを始めたのは書きましたよね?。
 PSOと違いパンヤアイテム課金制なので、『どうせ使うっしょ』と思ってまとめて課金したところ、ガチャガチャの引換補助券を貰いました。10枚ほど^^;
 10枚で1回ひけるというので『まぁ、出る訳ないし〜』なんて軽〜い気持ちで・・・あ、あれ?
 そうなのです。今の大当たりである『ウェディングドレス(エリカ用)』が・・・まぁ、それもあってエリカを使っているんですけどね。
 そこで欲を出して買った券では出なかったので、それっきりきっぱりやめましたが^^;


 でもそれを皮切りにゼロディバイドは出るし、先日はスリーシールズ×2まで・・・どれも一応出にくいはずなんですが^^;


 で、それの極みとも云えるのが昨日出ちゃいました・・・
 なんでこの時期に行なわれているのかいまいちわからない『パンヤ祭』で貰った4枚のガチャガチャ券。それを軽〜い気持ちで使ってみたのです、また^^;
 したら・・・今度は『ウェディングドレス(セシリア用)』が・・・うそでしょ?!


 PPでクー・アリンと買った*1のですがセシリアはまだで・・・あわてて溜めましたよ、27000PPほど^^;
 SSはまた今度UPしますけれど、無欲なのがいいのか何なのか・・・少々怖いです、大きなしっぺ返しが来そうで^^;


 ウェディングドレスなんて、一生着るはずないんですけどね、私・・・。

*1:装備品なし^^;