今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

赤の戴冠

 昔、一度だけ試合を観に行った事がある。場所は霞ヶ丘・相手はマリノス
 試合開始ぎりぎりに着いたためにマリノス側しか空いていなかったのですが、中に入って驚いたのは自分たちがいる場所以外は全て赤一色!!・・・もし他のサポーターでなかったとしたらきっと、転んでいたでしょう。それくらい素敵な光景でした。


 そんな世界一のサポーターを持つチームが今日、J1リーグを制しました。
 Jリーグ開幕当初はお荷物とまで云われ・・・J2にも落ち・・・リーグ一波乱万丈なチームではないでしょうか。
 そしてとうとう・・・念願のリーグ年間初優勝ですね^^


 浦和レッズにかかわる全ての方々へ・・・おめでとうございます♪他サポですが、あそこまで愛されるチームに、ウチらもなりたいと思います。

でも、来年はお手柔らかに〜m(_ _)m