今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

覚醒まであと何歩??

 『ミスさえなければ・・・』と誰しも思ったことがあると思います。昨日の私が正にそうでした・・・。


 場所は★×3の中では比較的飛距離の要求のない Wiz Wiz
 私にとっての鬼門 3H も珍しく上手く行き、『これは行けるかな?』なんて少し思ったり^^
 5H でロングパットを決め、イーグル♪*1
 9H は安全策を取ってのパーだったのですが、大冒険をした10H でOB(>_<)
 そこはダブルボギーになったものの、まだ-8。私のベストを上回っていたので気を取り直して後半戦へ〜。


 12H・14H・15H も難なくこなして迎えた17H ・・・またもや痛恨の OB(>_<)
 スパイクミスは痛かったものの何とかパーセーブ。
 最終18H でイーグルを決めただけに、あの2つが痛かった・・・。


 結果は -15/1425PP と云う今までの成績の約2倍・・・っていきなりスコアって伸びるとは思えないんですけど^^;
 でも、少しだけ自信はついたかも。次は全コース攻略かな?

*1:ベストロングパター取りました^^