今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

嬉しい初勝利〜♪

 J1での初勝利は『ウチらのホーム』三ツ沢で勝ち取りました〜!相手が相手なだけに、嬉しいことこの上ない!!
 観ていないのでなんとも云えないのですが・・・シュート数では圧倒されているので、『いつもの戦い』だったことは容易に想像できます。それでも90分間、崩されなかったことは今年戦っていく上で、非常に大きい。去年の戦い方をベースとして戦っていけることが証明されたわけですから^−^


 次は川崎戦。1週空けて好調名古屋戦*1と続いていくわけですが・・・とりあえず今はこの勝利に酔いたいと思います♪

*1:観戦予定