今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

雨の中、一方的・・・

 マンU『・・・なんかイメージと違うチームになってる』などと思ったミラン-マンU戦は、それこそミランの良い所ばかりが目に付くそんな試合。
 カカの先制ゴールにしろセードルフの追加点にしろ・・・中盤を自由にしすぎ(>_<)
 後半は修正してきたけど、時すでに遅し・・・マンUはそろそろ監督交代させた方がいいんじゃないかなと思う。
 あれだけ長い長期政権の後釜を見つけるのは至難でしょうけれど(>_<)


 リバプールミランで行なわれる23日の決勝が楽しみ×2・・・もし地上波でやってくれるなら、会社休もうかな^^;*1

*1:全く逆のカードになっていたら、休む選択肢は取りませんよ^^;