今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

嬉しい・・・けれど

 帰って来て最初に友達のBLOGを見に行く・・・そこで見た記事に思わず『えっ?!うそでしょ!!』と思わず口に出てました。

2007/05/15: 平本一樹選手が、横浜FCへ期限付き移籍加入
このたび、東京ヴェルディ1969平本一樹選手が、
横浜FC期限付き移籍加入することが決定しました。


平本一樹(ひらもと かずき)選手 プロフィール
<生年月日>1981年8月18日(25歳)
<出身地>東京都
<身長/体重>180cm/75kg
<ポジション>FW
<略歴>読売日本SCユースヴェルディ川崎東京ヴェルディ1969
<代表歴>2001年ワールドユース選手権アルゼンチン大会


本人コメント
「自分の持っている力をすべて出して、横浜FCに貢献できるようがんばります。
サポーターの皆さん、温かい応援よろしくお願いします。」

 オフィシャルのトップにデカデカと載せているのにも驚きましたが、まさか彼が移籍するとは思いも寄りませんでした。例え期限付きだとしても。
 いえ、とても嬉しいです。才能のある選手ですし、何よりチームのために戦える選手だと思っています。ウチのフロントの動きとしても驚きでした。
 でも、これはないでしょう・・・積極的な補強をし、選手をかき集めたとしてもサポーターは生え抜きの選手の方がいとおしく感じるのではないでしょうか。
 それをこうも簡単に出してしまう緑のフロントは・・・未来を見ていないのかもしれません。J1に上がればどうにでもなるとか思っているのでしょうか??きっとこのツケは来ると思います。原動力になっているフッキは川崎が絶対に手放しませんよ。*1


 喜んでいいのか、なんと云ってよいのか・・・複雑な気持ちですね、緑サポの事を思うと。そんな事を云ってられないチーム状況ではあるのですが(>_<)

*1:J2のチームにしか貸さないという方針があるらしいのです。