今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1以下の呪縛

 正式に復帰して1週間・・・モチベーションの為にロロを雇ってみたものの、今使っているのはキューマ君。いや、セシリアを使わなくてもカーブが10以上になるとは思ってませんでした・・・使いこなしてないけれど(>_<)
 アマに上がる前に二人とも走って欲しいのですが・・・間に合うかな?


 やっとですが、なんとなくトマの距離感覚は戻ってきました。でも戻らないんです・・・横風の感覚が( ̄□ ̄;)!! 
 いや、前以上に酷くなってるかも・・・『入った!!』と思ったショットが横に0.66ズレてたり、カップまで0.33で止まったり・・・どんな風でも大体同じような結果になるので、その点では前よりも進歩しているのですが、トコトン入ってくれない(>_<)


 私の覚醒は・・・どうやらまだまだ先な模様。と云うか、覚醒できるのかな?!