今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

賛否両論あるでしょう

 5000万の扉が開きました。そこにあったのはログイン1年分プレゼント(3名様)とイズマエラ全員プレゼント・・・そして『デスペナ解除(永続)』!!
 無くなって嬉しい人もいれば合ったほうが良いという人もいるでしょう・・・私は全面的に無くすのではなく、やや緩和くらいでよかったんじゃないかな〜って思ってます。


 ペナルティが全くなくなるのは死を覚悟で特攻してもかまわないということ。それはゲームとはいえ少々寂しい。
 ゲーム内での命の重さ・・・それがもの凄く軽くなった気がします。だって全滅しても痛くも痒くもないのですから(>_<)
 自己中でわがままを承知で書きますが、誰も真っ赤な画面を見ることなくクエストを達成したいのです、私は。


 仲間との達成感・・・私はそれをラグオルに求めているのかもしれません。
 一緒に旅した思い出・・・それは心に残るものだから。
 いつか逢ったときに、そんな話をしてみたいと思うから・・・