今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

期限切れ

 カムバックキャンペーンが昨日終わりました。
 過ぎてしまえばあっと云う間の3ヶ月でしたが、帰ってきたのは一握りの方で・・・出逢えたのは片手で数えられるくらい^^;
 短い時間でしたが、それでも楽しかったのは紛れもない事実。
 『操作忘れた』なんて言葉も聞かれましたが、それでも徐々に思い出してきたり・・・どこへ旅立っても HUNTERS なんだなぁなんて思ったり^-^


 何故かもうひとつチームマスターを任されたり、ラグオルでなくリアルで逢ったり、某所へ引きずり込んだりetc・・・いつも以上に慌ただしかった3ヶ月でもありました。
 またやってくれないかな〜?